パート主婦20㎏ダイエットする件

ダイエットって健康的な生活

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットをはじめて2か月経過した結果

ダイエットをはじめて2ケ月ちょいが経ちました。 体重は10キロ減!体脂肪も減っております。 View this post on Instagram A post shared by タロ美 (@taromi_desu) 目標の半分まできました。 10キロ減り、変化といたしましては…体が軽い!これにつきま…

業務スーパーでダイエット

今何か注目されている業務スーパー。 私も行きます。大好きです! ダイエットをしてから業務用スーパーで買うものは… オートミール・もち麦・冷凍のブルーベリー・冷凍のそば・白滝・冷凍のベーグル無調整豆乳・ピリ辛チキンなどを購入しています。 この投稿…

生理とダイエット

ダイエット生活を初めて2ケ月経ちました。 その間生理が二回ありました。 排卵期から生理が始まるまでむくみやすく、カロリーを取ろうと本能的に食欲が増します。体重はかなり減りにくくなります。 まさに暗黒期… 男性にはないので男性に比べ女性は減量しや…

主婦と宅トレ

運動は全然してこなかった… 独身の時はホットヨガなんかしていました。 三段バラ肉、でかいお尻、極太太もも…なんとかせねば! 子供もいますし、パートも週4しているためなかなか習い事をする時間もない。そこで宅トレをすることに。 YouTubeで検索… 宅トレ…

カロリーコントロールのしかた

ダイエットを始めてむやみに低カロリーの物を食べてばかりではダメなのでは、と考えたタロ美。 カロリーコントロールを手軽にするには何がいいかな… ツイッターで検索してみると、アプリで色々あるらしい 私はあすけんにしました。 あすけんはバーコードで検…

オートミールとの出会い

ダイエットを決意した私はスーパーを徘徊… そう…これを見つけるため! オートミール オートミールは食物繊維・鉄分豊富、そして低GI食品のあいつ。 貧血・おなかが激しく弱いそんな私にはもってこいの食品なのです。 (過敏性腸症候群の方は控えた方がいいそ…

ダイエットを決意した日

はじめまして、タロ美です。 30代後半パート主婦、子ども(タロ子)・夫(タロ夫)の三人家族です。 折角ダイエットするのならばブログをしようと思いはじめました。 もうダイエットをして2ケ月経ちます。 今マイナス9キロです。 なぜダイエットを決意した…