パート主婦20㎏ダイエットする件

ダイエットって健康的な生活

ダイエットを決意した日

はじめまして、タロ美です。

30代後半パート主婦、子ども(タロ子)・夫(タロ夫)の三人家族です。

折角ダイエットするのならばブログをしようと思いはじめました。

もうダイエットをして2ケ月経ちます。

今マイナス9キロです。

 

なぜダイエットを決意したかといいますと。

健康診断の時に体重とウエストを見てびっくりしたからです。

実は体重もウエストもここ半年…いや…それ以上に測らなかったから…

まさかこんなにも太っていたなんて…

 

健康診断の結果を見て決意しました!

 

夫から「痩せたら?」と言われても動じない私でしたが、数字で客観的に見て危機感を感じる事ができたのでしょう。

ダイエットをはじめて数字で見ることの重要さに気づかされました。

 

これからもゆるゆるとダイエットしていこうと思います。

体の変化なども書いていこうと思いますので、暇つぶしに読んでください。