パート主婦20㎏ダイエットする件

ダイエットって健康的な生活

18キロ痩せました。

久しぶりの更新になりました。特にダイエットをお休みしていたわけではないのですが、更新してなかったですね。

色々ダイエットの仕方を模索しておりました。

また少しずつ書き溜めていきたいと思います。

 

タイトルの通り18キロ痩せました。

標準体重になり、見た目も普通体系になりました!

そして夏になり薄着になったこともあり、周りからも気づかれることがかなり増えました。15キロ減るころにはほぼ気づかれます。

そして服がぶかぶかです。嬉しいことですが、また新しく買いなおすお金が結構かかりました。でも前は体系を気にして避けていた服を買える喜びを感じています。